藤岡さくら 冬のおくりもの展 11月21日〜START!



藤岡さくら『冬のおくりもの展』2020.11.21〜12.20

INOBUN京橋店 (京阪モールホテル館2F)


この度、461spaceさんにご縁をいただき、

約1ヶ月の間、イノブンさんで絵の展示させていただきます!

原画の展示(販売)はもちろん、アートから派生したキャンドル、

ポストカードや毎年恒例の2021年カレンダーも販売します!

そして、ガラスアクセサリーtopicoも販売します!

盛りだくさんです。





そして、今回の目玉!

この秋より製作を始めたキャンドル。この日のために勉強し、

準備してきました!


そして、楽曲付きのキャンドル、

『music candle』として販売させていただきます!↓↓



こんな感じでアートをイメージしたキャンドルを販売します♪

展示する原画は10作品。全て新作!なのでその分のキャンドルが並びます。

アートをイメージしたキャンドルの他にも、色んなバリエーションを用意しています。

そして、何がミュージックかと言いますと、、


キャンドル購入時に写真のようなミニカードが箱についてきます!

このカードにQRコードと、歌詞が印刷してあります。


そしてそのQRコードを読み込んでいただくと、曲を再生する画面が出てくるので、

すぐ再生するもよし、ダウンロードするもよし!


CDという媒体が今回キャンドルに変わりました〜!

スマホをお持ちなら誰でも簡単に聴いていただけるので、ぜひ♪

購入いただいた方は期間無しで、ずっと聴いていただけます。

このために書き下ろした曲なので、キャンドルの灯す光にぴったりの曲です。



在廊はおそらく12月の初めの土日らへんになりそうですが、また確定したらお知らせさせていただきます!


通勤や、おでかけの際、ぜひお立ち寄りください。

たくさんのご来場、お待ちしています♪


藤岡さくら

最新記事
アーカイブ