個展Borderless @アートスペースいが ありがとうございました!


今月21日からスタートした個展Borderless、無事に28日にて終了いたしました。

ホッと一安心してたら2日も経っていました。





↑オーナーの寺村さんと♪



来場者約120名ほどのお客様に見ていただき、感謝です。

フレグランスミスト、キャンドルなどは完売しました。










私は週末しか今回は在廊できませんでしたが、とくに最後の3日間はとても濃厚でした。


伊賀の人たちのあたたかさを知り、食べ物のおいしさを知り、営業時間が終わってからは

旅気分で街を楽しんでいました♪


27日にはコンサートを2ステージ、行いましたが、たくさんの方に来ていただき本当にうれしかったです。


この様子は、インスタライブでアーカイブで残しているので、よかったら見てみてくださいね。


遠方からも来てくださったお客様にも本当に、感謝です。


絶対この空間みてほしい!っておもってたからうれしかった。



今回のテーマは前回の個展Integrateに続くテーマでした。


私の活動は今や音楽・アート・香りなど、融合性にあふれていますが、それを【境界線の交わる場所】と表現していました。


こうした大それた個展は関西では最後だったのですが、一区切りにはとてもいい場所だったと。

そう思えました。


ありがとうございました。



関西にいる間、残すところはライブがメインになってきます!



本日、9/25のCOLORS Vol.5の予約ぺージを公開いたしました!





次のカラーはベージュ、ブラウンです!秋を楽しみましょう。私はお洋服では苦手な色なのでどうしようかと考え中!(笑)



こちらよりご予約していただけます!↓


https://www.sakurauta.com/live



それでは、8月ももう終わり秋へ、、、、!


楽しんでまいりましょう♪



さくら

最新記事