7.29 Walzerライブ満員御礼ありがとうございました!


さくらです。

さて、昨日は台風がどうなるかひやひやしましたが、無事に開催できてよかったです。

お越しくださったお客様、ありがとうございました。


リハから、わちゃわちゃと楽しそうです。笑



はじめのステージはLilyLionのみでお届けしました。



セットリスト

1 夏色

2 Flower

3 記憶

4 Sunset

5 秋風にのせて

そして、次のステージでChatnoirのおふたりを呼び込みまして・・コラボ♪


リリオンのSparkleを4人で♪

まななんは鍵ハモで!かっこいい~♪


そのあとはChatnoirのステージがあり、、


美しいふたり~~~♡


それから、ピアニストふたりの連弾!

まさかの『台風』という曲目でした。笑

かっこよかった~


またりりおんのステージがあり、

Flover of love

Color of my life~君のいない街~

最後は

まりあちゃんのオリジナル、『理』

をみんなで。

そして、アンコールにカバー曲、『星のかけらを探しにいこう again』

をお届けしました。


お互いの音楽性をぶつけ合い、本当に勉強になったし、楽しいライブでした。

また共演したいな~~!

さて、先ほどLilyLionのブログの方で、友里からありましたとおり、、

友里が結婚いたしまして!!!

そしてさらに、赤ちゃんを授かっておりまして!!!

ダブルでハッピーなお知らせを昨日報告させていただきました。

10月に控えたWalzerのライブをもちまして、しばらくLilyLionの活動をお休みすることとなります。

寂しいというお言葉もたくさんいただきましたが、それよりも会場に温かいおめでとうの空気

が流れたことに私は、ほっとしました。

ありがとうございます。

彼女に聞いたときは驚いたけどそれよりも、喜びまくった私。

心から幸せを願っている一番の友達であり、パートナーなので。

りりおんじゃないと奏でられない音がたくさんあります。

友里のピアノじゃないと、歌えない曲もあるかなぁ。

友里には、まずは健康第一で、元気な赤ちゃんを産んでもらって、

赤ちゃんには、すくすく育ってもらって、

落ち着いたタイミングで、またふたりでステージに立ちたいです。

売れたいより、ずっと続けたい。が私たちのモットーなので。

そしてMCでもお話しましたが、

その間、友里がいつでもまた戻ってこれるように

私も活動をがんばって、定期的にソロでもライブは続けていきます。

イベント出演などに偏り勝ちになることもあるかもしれませんが、

私は私の音楽、そしてLilyLionの音楽を奏でる場所を、作り続けたいです。

ふたりの音とは違うかもしれないけど、LilyLionの曲をセルフカバーして、

自分の活動中も広めていきたいと思っています。

そうして友里が戻ってこれたときには、

これが本来のLilyLionなんだと、新たなファンを獲得したいです!笑

どうか新たな人生を歩き出す友里と、これからも活動を続けていく私、

ふたりを、温かく見守っていただけたらうれしいです。

昨日公開しました、

休止前ラストLIVEはこちらです!!↓


10.7 @Walzer 

OPEN 18:30/ START 19:00

料金:3500円

この日は、最高なお二人にサポートを!

Sax.朝比奈栄美

Gt.松浦庄吾

この4人は、3年前の秋に共演しており、

そのころのおしゃれなサウンドが、ふたたび!!

スペシャルにお届けいたします。

すでに昨日たくさんのご予約をいただいております。

お席に限りがあるので、ご予約はお早めに・・

友里のピアノ弾く姿もしばらく見納めなので、ぜひ!

ではでは、ご予約お待ちしています♪

さくら

#LilyLion #藤岡さくら #吉住友里 #Walzer