水彩ときどきワイン、歌って踊る9月


9月に入り、慌しい日々が始まりました。

ここから先、落ち着くまで長いです。

そして製作期にばかりブログを描くという。笑

さて直近では9/16から始まります、敬猫の日 vol2に参加します。

期間は9/16~9/24のシルバーウィークの間です!

今年はあんまりシルバー感ないね。


会場:WORLD TIMES

最寄り駅→JRさくら夙川駅、阪急夙川駅


そして昨日の風景。

ワインのみながら猫かきながら、ポトフコトコトしながらパン焼いてました。

在廊日、時間はまた改めてお伝えしますが、

17日と、24日(最終日)になると思います。

そしてその期間中になりますが、9/23は東京青山にて、ディナーショーに出演します。

なんのディナーショーやねん!って聞きたくなりますよね。笑


実はもう、かれこれ5年続けている歌唱のお仕事がありまして。

総称でDDDワークアウトといい、

主にフィットネスジムなどで導入されている、簡単にいうと『ダンス×エクササイズ』

という感じでしょうか。

私も受講したことはないのですが、全国展開しています。

それで、それらのコースにはもちろんインストラクターがいてるのですが、

オリンピックの新体操選手であったり、エアロビの全国チャンピオンであったり、、

ものすごいプロ集団が、集まっているのです。

そして、前置きが長くなりましたが、そのエクササイズに使用されている音楽の、歌唱を担当しています。

ジャンルはいくつかあるのですが、その中でももっとも人気のある、

BAILABAILAというダンスエクササイズのディナーショーなのです。

BAILABAILAは、地中海系ラテン音楽です。

私ここではラテン歌ってます。

BAILABAILAには熱狂的なファンの方(普段受講してらっしゃる方)が多く、

これまでDVDのクレジットにしか名前が載っていなかったにも関わらず、

SNSで応援メッセージを頂いたり、うれしい反応が多かったので、

今回ディナーショーに出演するのは、初めてなのですがとても楽しみです。

私は本格的には踊りませんが(笑)、

この日は私の歌唱に合わせてインストラクターのプロ集団がステージでダンスを披露されます。

こちらのディナーショーにもしご興味ある方は、(踊れなくてももちろん大丈夫)

ぜひ♪こちらからご予約してみてください。エンターテイメントです!ディナーも最高だそうです。

BAILABAILA公式HP↓

http://www.bailabaila.jp/special/bb20170923/

そして、10月になれば、個展&弾き語りワンマンライブが開催されます!!!!

ポストカードフライヤーです↓


裏面↓


こちら、チケットはオリジナルのものを今年も製作しますが、

手売りできる日があまりないので、

ゲットできたらラッキーですね!

9/10のLilyLionのライブの際、個人的に販売させていただきます。

その他、予約フォームよりご予約受付中です!!!

そして11月12日には、

7月にも好評だったINOBUN北山店での絵の展示、ライブも決まっております。

こちらもまた詳細が決まりましたら告知させていただきます!

とざっと、まとめすぎのような記事になりましたが。。

今後の私の個人活動のスケジュールです。

プライベートでは引越しも詰め込まれます。。

かなりの気合が必要ですが、これから大好きな季節がやってくるので、

楽しみながらがんばりたいと思います。

さくら

#弾き語り #藤岡さくら #LIVE #透明水彩 #BAILABAILA #シンガー #敬猫の日