来週は夙川ねこあつめ展


寒くなりましたね。

ワンマンを終えて、先週は絶賛胃腸炎になってました。

犯人はあの海鮮丼かな・・・

すっかり良くなり今はねこ作品をせっせと製作しています。


いよいよ来週からです♪


12/18~12/25 会場:World Times





去年の秋にはじめてねこ展に参加させてもらい、今年で2回目。

今年もかな~~りの作家さんの数のようです!

絵はもちろん手作り雑貨や、アクセサリー、写真などの展示など盛りだくさん。


私は、原画数点と、新作ポストカード、オリジナル小物で参戦いたします!


そして、24日の14時ごろから在廊予定ですので是非会いに来てください!

メリクリ~って言いたいし!笑



今回の第一作目となったSNSでもお披露目したねこ。

この子から始まった物語でちょっとしたシリーズとして、

あと数点描いています。


第一作目『夢におちて』


月とねこってとても魅力的な組み合わせですよね。

この子はシルバーの絵具でできらきら、きらめいています。


ということで名前は『GINTAくん』となりました。


このGINTAくんシリーズとして少し展開したいと考えました。


ちらりと見せます。

この月はちょうど昨日の月です。昨日の月はとっても綺麗でした。


絵を描く場所の小窓からちょうど月が見えて、それを描きました。

そこにGINTAがすやすや。。

なにやらたのしいことを考えてるのかな~



ところで私は猫飼ったこと無いのですが、もし飼うことになった際は

GINTAという名前にしたいですね。(オス限定だね~)



原画じゃないと伝わらないこのきらめき!是非会場に見に来てくださいな~~!



さくら