ふわふわたいむ

こんにちは。


ミュージカルも終わり、

秋からの怒涛のスケジュールに一区切り。


今少しの間、ふわふわたいむです。


ふわふわたいむってなに?



わたしがふわふわできる日々のことです。

(そのまま笑)


いそいそとしたスケジュールの中には休まる時間もありませんが、

ライブが少し空いたりゆっくりできるタイミングで、わたしはふわふわとオフモードに突入します。


このふわふわたいむ がないと、わたしはやって行けないのです。


あの、追い込み時期のいそいそぴりぴりモードは、このふわふわたいむでエネルギーをチャージすることによって切り替えられるのです。

いそいそぴりぴりモードのときは、布団の中に入るギリギリまでいそいそしています。


ふわふわたいむの時のわたしは非常にのんびりです。


ごはんつくって海外ドラマぼーっと何話も見たり、友達と美味しいごはん食べにいったり、、大好きな美容のこと調べたり。本読んだり。


この、一見なんでもない普通の生活が、

必要なのです、、

いつもできるようで、このふわふわたいむでしかできないのです、、。



そんな、ふわふわたいむな穏やかなわたし(笑)にぜひ会いに来てくださいな♪


1/27 15時頃より在廊予定⬇️

WORLD TIMES Special Exhibition

今月からポストカードも種類が増えたので

おすすめです^ ^


しかしながら目玉はコチラ!

絵本作家イケダコウスケ氏とのコラボ作品!

『眠れる森』

ボタニカル部分はわたしが水彩で、

この姫のフォルムはイケダ氏が彩色には色鉛筆と縁取りにペンを使用。

いやー、このドレスの艶、色鉛筆で出せます?!やばくないですか。


赤色鉛筆3本使い切ったそうです。

わたし今までの人生で色鉛筆最後まで使ったことないわ、、

ぜひ生で見て欲しいです!コチラも、ポストカードになりましたよん☆



干支のいのししちゃんポストカード。

この花の原画『Camellia』も展示中です。




週末は冷え込むそうなので暖かくしてお過ごしくださいねー!


さくら