いよいよ明日!個展&弾き語りライブ


ついに、前日となりました。

駆け込みで製作を続けています。

大きい作品を昨日、ようやく仕上げました。

そして、これが今回のメイン作品です。

(目玉商品的な?)

そしてそれを本番の2日前に描き上げるという。笑

よっしゃ!と湧き出てくる物がないと絵は描けないので、、その瞬間が昨日きてくれてよかった。笑


↓これははじめの工程。



この作品は色味がはっきりほしかったので、

ガッシュ(不透明水彩)を使用してます。

Instagramのほうには動画も少しあげてたりするので、よかったら見てみてね!

藤岡さくらInstagram→ https://www.instagram.com/sakurafujioka/

去年の個展ワンマンのときに、ステージに置いた青い薔薇の絵と同じサイズです。

この絵は写真では伝わりません。

絶妙な色味をぜひ、生で見ていただきたいです。

そして、明日見れる方は本当にラッキーです。

音に乗せて描いた作品が実際何作かありますが、

音楽の暗い部分、明るい部分、が気持ちを通して色に表れています。

今年の飾る絵は、去年とはずいぶん、がらっと変わったものも多い気がします。

抽象的なものから、細かい作品、やさしい作品、、

いろんな私がいます。

セットリストはみごとに全曲バラードです!いつもそうですが、またまた

どっぷりバラードです。(いびき厳禁ですが寝てもいいよ!笑)

←それくらい気持ちよく癒されてほしいのです。

このセットリストにもいろんな要素を含めています。いろんな私。

今年になり、いろんな活動がありました。

LilyLionの活動再開、絵の展示や、個人の歌の仕事も大きな動きがありました。

そして、いろんな方との出会い、助言も。

そんな中で見つけた私のあり方を、明日、お届けできたらと思います。

『変わらないもの、変わらなくて良かったもの、変わってゆくもの』

この3つがキーワードかな。

形にとらわれなくていい!というように思えるようになり、、

封印していた部分、ずっと疑問に思っていた部分、

いろんな私を歌を通してさらけ出せればと思います。

そんなお話も、MCでゆっくりお話しながら、

みなさんとも、普段より、ゆったりとお話できる時間があるはず!

お天気が心配ですが、

秋雨前線の中しっとりと、楽しんでいただければと思います。

まだ、ご予約受け付けてます。

一報いただければ幸いですが、当日参加も大歓迎ですよ♪

10/15(日)@三宮UP&ALL 藤岡さくら 個展&弾き語りライブ 『君に届くまで音を描く』 開場18:00/開演18:30 ​料金3000円(1ドリンク別)


さくら

#君に届くまで音を描く #シンガー #藤岡さくら #LIVE #UPampALL