いよいよ今週、日曜日!!!

6/28の無観客ワンマンライブ@Walzerまで残すところ数日となりました。


会場で開催するつもりでいたとき、ステージを花で飾ることを計画しておりまして、

せっかく計画してたので、映像なので縮小版とはなりますが、今回決行することに♪


もともとお客様からいただいたブーケで知った『アトリエ河川敷』さんにご協力いた

だく事になりました!

いつの間にか我が家にも河川敷さんのお花が増えております。

とてもセンスがよく、おしゃれで、大好きな花屋さんなのです。




そして、当日飾りつけに着ていただけることに。打ち合わせはばっちり。

だから、どんなアレンジメントになるか、私も会場入りするまでわからないから、どきどき!うれしいな~ほんとは実物で観てほしかったけど、悔いの残らぬよう、たくさん写真に収めておきたいと思います。


さて、配信についてです!

当日は、19時より配信開始いたします。

約1時間のライブとなります。


まず、コメントについて。


これまでのワンコインライブなどの配信ではPCからはコメントをしていただけるので、

読みながら進めていたのですが、今回のライブに関しては、1時間という結構タイトな時間で、いつものようにおしゃべりしちゃうとあっという間に終わってしいまいそうなので、コメントは読まずに淡々と進めさせていただきたいと思います。

ただ、あとから読めるので、感想など残していただければ、もちろんうれしいです!



配信後アーカイブについて。


先日もちらっとお伝えしましたが、ライブ感を出すためにこれまではアーカイブに残さないことが多かったのですが、前回から料金をいただいてのライブになりました。

だからこそ、料金を支払っていただいた方は残っている間は何度でもみていただけるし、

時間が過ぎてしまっても初めから見ることができる。

通常のライブではありえないことだけど、配信ライブならではの楽しみ方かな?

とも思います。

また、そのような要望も多かったので、今回のワンマンライブもアーカイブに残しますので、6/28の19時は予定があって見れない・・帰ってから見たいな~なんて方も、購入いただければ見れるようにしたいと思います。

ただ、長い期間は残さず翌日には消す予定ですのでよろしくお願いいたします。


もちろん、一番はリアルタイムで同じ時を画面越しで過ごせたらうれしいです!!



どきどき。


ライブ配信は、HPに会員登録していただいて、トップページにある6/28のライブの映像の所をおしていただくと、購入画面が出てきますので、そちらから決済してくださいね。



開始前と、終了後には会場の様子などをインスタライブで配信も考えています!


インスタフォローがまだの方は、 @sakurafujioka をぜひフォローしてくださいね。



それではまた書きます~~!





さくら